top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

闇の精霊マークを探せ!~べるさんといっしょ~

アオさんです!

公式のマーク探しでアイテムがもらえる今回のイベント・・・。

正直、めんどくさい。なぜって、めんどくさいと聞いてしまってるから、めんどくさいったらめんどk

とか言ってたらぁ、

卍SKY卍(べる)さんがマーク探しツアー(にゃじ限定)を開催してくださいました~~!!!!

(右の壁に語りかけてる人ですよ。)


・・・・ありがたみ。


今回はべリアとハイデル!!

参加者を募ってみると、意外と未だやってない我と同じ民が参加することになり、シッカリとイベントと化した。(我らがギルドマスターも参加よ☆)

ギルドメンバー用のにゃじぃずHPに文でヒントを書いてもらってたので、参照しつつハイデルを一人で一回探しはしたの!!

でもね、やっぱり…2つくらい書いてるところに行ったつもりでも間違ってたり難儀難儀。


でも、探すと結構いい物貰えちゃうんですよね!


ベルさん先頭に、時々見失いつつ団体で街中を走り回って(結構シュールな絵ずらだったので走ってるところ撮ったらよかったわ)「団体さん怖い」というチャットログを横目に、ワラワラ行ってきました~~!!

塔のベランダ(?)や、倉庫の中 。

1つの街に20コほどマークがあり、合計40か所を団体行動してきました。

もう、遠足だね。

まさか黒い砂漠で遠足できるとは思いませんでした。いい思い出になりました・・・・



でもまだ、これで終わりじゃないんですよね~~~!!

残るは、

カルフェオン・バレンシア・グラナ(やべぇドコだ)!!



そして上記の都市で未だの方、朗報です。

ベルさんが来週のギルドイベント後に、ツアー開催してくれます!!!

やったね!!開催期間ギリギリ滑り込みできます!!

場所により、かなり難易度が高く、死亡する箇所もあるとのことなので付いて行くっきゃないでしょぉおおおお!!!!!

(一緒に死にログ付けようぞ。)


ってなわけで、また今度!!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page