top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

夏、始めました。


こちら今週のギルドイベント、オピン!!!

今回はアオさんが提供いたしま~す


もうやばいね

 気温が。

一応プレイ中はエアコン付けてやってるんだけど最後の最後にバグったわ。

(定期的にPCの状態をお伝えしております)


では、

最近の出来事をサラッと画像で振り返ってくわよぉ~~~!!!

これね!

馬乗りSH

ロバ何だったんだよ防具+10なんですけど!?ってアオさんみたいな人に朗報(?)です。SHは馬のスキルが使えませんでした・・・。

なので、全力で走るとロバのほうが若干早く、装備したロバだとかなり早く走れます。

でも、オートランになると画像の通り白馬(一番早いパラメータになりやすい馬)なんかに乗せれば、ロバより快適だったり・・・する・・・かも・・・な?

計測検証までしないユルフワなプレイングスタイルなので、雑感よ雑感。



で、アオさん的にはコレ。

ハイせーの!

どん!!




あのぉ、

初めてやってみたんですよねカカシ

みんな…こんな感じ?

丸焦げ? 丸焦げにしてますけど?


これ丁度、パワレベ(感謝のドラ様)してもらって60レベルになったものの、SP足りなさ過ぎて、前日にカカシ考えてるところに大判振る舞いイベント!!

マジか!!!今か!!!

あら、その品全部いただくわ。

(お買い求めの方は、毎日10個ずつシルバーで買えるのでお忘れなく!)

スクショも撮れちゃうぞ!




ほんで、

これ乗り気じゃなかったんですけど・・・

テルミアンイベント。

これアオさんが聞いてたのと違う。

何かと!何かと!イライラする!!!!!!!!!!

イラみのヤバみが深いわ。


この5段の塔も、ゆりねさんにおんぶにだっこで来ております!!

WTにWZがおんぶにだっこで来ております!!!

でもこれ、謎解きで来たんだけど2回目も登らないといけないので・・・

とてもちゅらい


しかも見えないタイルに乗らないといけない。


なにそれ絶対落ちる。


なにそれ



なに・・・なにがしたいの・・・







話は戻りまして本日のイベント!

狩猟レベルが高いDKを使いたくて連れてきましたが、うまく撃てなかったんで後で調べようと思います状態の、何がしたかったんだ状態に・・・。

(横移動がDKの基本ですが魚(ギルマス)にぶつかりました。)

調べの詰めが甘かった…。

では、また今度!



待って、一般人がいる!!!!




ポナリタン & 卍SKY卍

~気分は休日、夏を感じて~


いつもの楽器友じゃねぇか!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page