top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

古代消化に行こう!!

更新日:2019年5月9日


毎週火曜はギルドの、


あ!アオさんだよぉ~!!!

NG出されなかったのでまた書きますよぉ~!


古代消化イベントやってるんです!

あの、釣りとかで出てくる石みたいな、+字に並べろってやつ、それよ、それ。

自分で貯めるのは結構大変・・・

しかも買うとなれば、まだ防具すら揃ってもいないアオさんには遠いお話・・・。


でも!にゃじぃずは参加させてくれちゃうんです!!ありがてぇ!

報酬は、ハンターの印章と記憶の破片。強化に必須アイテムですね。


今回は、覚醒したてのWZで参加だよ!!

皆集まってきましたね~~~~!!

今日のギルドマスターこと、かみちゃまんさんはテンション高い。

GW明けの何かしらの何かかな??


突然のDON☆

我輩「へっ?????」


向かう途中、馬でアオリ運転をする姿もご覧ください・・・・。

・・・なんて、お茶目さんっ☆

ギルドならではの戯れではないでしょうか・・・。嫌いじゃないわ・・・・。



ところでWZ覚醒したてということで(2人目)、ちょっとスクショ公開ね。

正直、いつものMMOでは、大剣振り回す特攻隊系か、双剣で回避しつつの中距離職ばかりやってきたので、DKも覚醒前は、それだと思って選んだのに

急に魔法使いみたいになるよね!!

詐欺じゃん・・・・

エフェクトキレイ・・・・・・


で、もうこうなったら、あえていつも絶対にやらない魔法職やってみちゃおうってなノリでWZやってみたのね。衣装アバターの割引券もあったしね!


お爺ちゃんじゃない顔も1つだけ実装されてるらしいので・・・・

取り合えずこれを、

ま、大体こうじゃ。


タレ目はご遠慮よ!



チマチマ育てつつ、やっと覚醒手前きたね!!







アルティノ闘技場でめっちゃ汚れた。


指定の場所に行くと、アネさん発見。

軽い討伐(距離が遠いの!!)後、チュートリアル。

DKの時どうだったっけ・・・・と思いつつ、やってると、

なんか押し間違えて出てきてしまった!!!

っていうか、指鳴らして召喚すんのか・・・

スカしてやがるな・・・・・


あっ!

じゃ、これ二体だしてる風なのも撮れるんじゃない???

・・・・・・・。(あれ?)

召喚したら狭くて、自分の精霊にぶつかられるWZが撮れてました。


盛れませんでした。



使い勝手は、覚醒前のシューティングゲーム(他職がやるとナニコレ)からDKよろしく大技を一発ずつ出す感じなので、割と大差なし!!

ただし、POTが全く必要がない点は、完全にWZの大勝利って感じ(重量ないからさ・・・)。でも、まだ覚醒したてなので本領活気してないぞ!!

精霊と一緒にボコれるようになってからが本番らしいので、まだわからない・・・。

良さげなら、共有できるものも多いし、人気のWTも仲間仕入れてみようかなって感じね!


因みにアオさんは、エイム力がイマイチなので、あまり遠方に飛ばす技、得意じゃないの・・・・。


それでは、また今度!!!



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page