top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

マスカン退治!!

更新日:2019年7月28日


(ギターにとらわれた者)


先週はお休みさせていただきましたアオさんだよ☆

コレ~、何が問題って、アオさんが参加してないと書けないってことよね~~☆




今週のイベントはマスカン召喚!!!


マスカンシューズは回避力に特化した防具なんだけど、市場ではウルゴンが人気ですよね~。でもアオさん(MT)はマスカン履いてます!!!

「なんか知らんけど今の攻撃当たらなかったわ」ってことがたまにあるのがMTの性能なのかマスカンシューズなのか分からず脱げないんですよ。

いい!これでいい!これがいい!!!!



では・・・・・、

よし殴れ!!!

エフェクトがすごくてマスカン見えません!!

シャイかな?戦ってると、緑の粒が飛んでくる!


後、今アオさんは絶賛WZ育成中なんだけど、上の赤い丸い(マグ)の、結構攻撃できるのを知ったわ。タゲ取り役だと思ったら左クリックよりもう少し威力あるかなってくらいの感じ。逆にタゲは取って無い感じする。

「あ、ちょっと息の根止め損ねちゃった」くらいならマグに任せたら仕留めてくれる。




・・・・とまぁ、

マスカンシューズ簡単にはドロップしてくれませんよね~



しかし、最後の記念撮影は欠かさない。

シャイが結構参加してたことにびっくりよね!!

装備もう作ったの!??スゴイ・・・・・。


アオさんなんかPCバグって真ⅠがⅢ以上のスタックになってもⅡならなくなって爆死よ。

(一応二日前OS入れなおして対処したけど、今日スクショしてたらなんかおかしくなって、たまたまか様子見!)


後なんか、ハロウィン感強くない?




んじゃ

また今度!!!!!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page