top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

オピン~銃は持ったか~

更新日:2019年6月24日


今週のギルドイベントはオピン!!

オピンって言えばあれじゃん、ワールドボスで強いらしいからずっと行ってないアレですわ~。うちのWZにオピンテト渡したいよね~。

そんな練習がてら(?)にもってこいな今週のイベント!


ちょっとやる前に高画質に切り替えてスクショを・・・ って

もう始まってるんですよね~~!!

そうだね~~~~~~!

バンザイしてたんだね~~~!


事前にオピンテトの知識とリアル知識(足を狙う)を携え、サブなので火縄待てず、兎に角殴り、そして先週学んだ「離脱せずにガードで耐えて攻撃を続ける」を実行。



ま、

分かってましたけど、ガード割れちゃうレベルのダメージありますよね~!

でもMTなら強ダメージのタイミングさえ分かってたら(アオさんが分かってるとは言ってない。)密着しててもかなり前方へは逃げられるので、割と死なない戦い方に向いてきたような気がしてるぅ!!


実際防具は同じでも、死ぬ回数がかなり減ったと思うわ。

でもMTは元々堅いので、この感覚で他職(DK)やるとお亡くなりになってしまうんですけども~。



・・・そろそろお気付きかもしれないが、




戦闘画像がない。




気温24度越えて砂漠で高画質で、人が密集してる場で動かしてると、PCが消滅する。

この前のグリフォンの後から調子が怪しい。

やばいです☆

正常なら夏は低画質に変えようと思います!!!




今回はとっても珍しく、

全員ちゃんと並ぶことができましたァ!!!

にゃじぃずもやればできる子ォ!!!!

えらいぞぉ!!!

楽器が手放せないメンバーも居ますが問題ないでしょォ!!!


そして、

我らがギルドは着々と新メンバーを増やしてます☆

今日入って、いきなりオピンに連れてこられた新人さん(右手前)!!

オツカレサマデス・・・


GAのポナリタンさんは、新人さんにも毎度お馴染み、お気に入りの楽器を披露するフレンドリーテイスト!!!何個持ち歩いてるんですか!

新人さん後ろ!



それでは、

オピン勝利にて閉幕~~~!!

(シレっと青色染色したアオさんMT。メルプじゃないから出たとこ勝負)

無料配布とか、いらないの混ぜたりとかで、余ってた緑とかオレンジ系が混じってるとは誰も思うまい・・・・・・・

どうしたいかじゃなくて、出た色で色の配置構成考えるんですよお。


追記:で、行こうと思ったんだけど、自分でスクショ見たら「いやこれ、モッサリ感はんぱないわ」って気がしちゃって、黄色復活と、金色部分を脱色戻し☆

おててから出すドラゴンカラーになりましたとさ。

アタイがドラゴンよ。




ってなところで!

   またこんど!!!



帰ろ!!!

左見たら、なんかいるわ。

~卍SKY卍~

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page