top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

イベント祭りじゃ~!!!

更新日:2019年6月10日


一つ飛ばして、アオさんです!!


アプアルの宝箱イベントがありましたね!

皆さんはやった~~~~??

ウチのギルドはね、最近沢山のメンバーが増えて名前を覚えるのが大変よ!!!

おかげで毎日10個のギルドクエストを、ほぼすべて協力して消化することに成功し、沢山宝箱を叩くことができたわ!

さあ、殴れ野郎どもォ!!

パカーン!

何だよぉ~って物から、おぉっ!!て物まで、色々出た。

アオさんは、一番いいのでフム貰ったわ、フム。


メンバーが揃うまで待つ間のにゃじぃずの風景。

ある者はおさかな(かみちゃま)を殴りつづけ、またある者は闇のベイブレード(右下)を回しまくり、またある者はもっとも落ち着きがない。

だって、楽しいことは楽しまなきゃ損だものね!!

前回の記事でCOOLなACも今日は一緒に床に寝転んでくれたわ。

※アオさんはよく寝転びます。


恥なんてない 遊びましょう


では、少し遠いスクショばかりだから、接近も撮っておきました。

我がギルドでは、GAのおさかな頭ブームが他職にも伝染してる模様。

ってなかんじ~! って終わろうとしたら、あることに気付いた。


ふぅんっ?!? 誰か寝てるぅ!!!!

間に割り込まれたWZ&WZ ・・・(アオさん・べるさん)



帰り際に勝手に後ろに乗り盗撮。


そんでWZ同士ボール持って記念撮影。

って、また間に人がいる☆



おまけ

※このWZは身長体型からなにから弄り倒している。WZってテンプレだと、小さいお爺ちゃんベースだからMAXまで降っても他職の男児に勝てないんだよね。参考にしてね。あと、小顔だし、すげえ痩せてる。盛りました。以上です。








これで記事が終わると思うなよ




日曜日は海獣ベル討伐イベントがあります!!!

にゃじぃずでは、ギルドマスター曰く、「自分の趣味で海をやっている」と決して海ギルドではありませんとのことですが、海にも強いギルドです!

(リアルもバーチャルも海苦手なアオさんは追放になりません。)


今日はアオさんもドロップ欲しさに参加したので、にゃじぃずの新しい船の外観を紹介~!

出航~~~!

大砲を構える

おさかな族

開始!海から飛び出すベル

・・・結果的に、今回アオさんの貰えたドロップはイマイチだったけど、一攫千金もあるイベントに連れて行ってもらえるなんて凄いよね!!







待ちな!!

まだあるんだよ。


前とその前との記事で書いた、べる(上の記事とややこしい)さんがゆく闇の精霊のマーク探し、通称べるマークツアーが無事イベント期間内で制覇となりました!!

マーク探しにはべるさんの他、Misthungこと通称アクアさんが協力してくださいました。

ありがとうございます!!


(・・・今ね、アオさん文字の色変えれること、たまたま見つけた。)


最後の切り株を見つけたところで、家名の由来について話し込んだついでに、上の切り株に座り込むというほのぼのシーン

明らかに狭いが一緒に座ることに意味があるんだよ・・・

多分!!!

ほら、座りたそうにしているWZが居たら一度立ってスペースを空けるのだ。


※アオさん家には覚醒したDK・MT・WZがいる。

DKは生活スキル上げ過ぎて料理農業とべリア・ハイデルから基本出れない。WZはまだ魔法使いの弟子レベル。やたら身長が高いMTは攻撃範囲のリーチが分かりやすいからという理由で専ら狩り専門になっている。DKも好きなので、新職シャイへの期待は高い・・・。生活レベル移行券のセールしてほしいよね。



ま、てな感じで

 またこんど!!!

(家に帰るWZの姿)

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page