top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

やってきた、新生活。


おっ久しぶりです!

アオニクロことアオさんでございますよ~~~!

真夏はお休みいただいておりました~!


はい!こちら虚無の顔で小麦生地作ってるDKになりまっす!!


生活系の強化ということで、ロッジアの〇〇から、なんやかんや実装されましたねぇ~!

あと、船着き場無くて焦りました。

ちょっと船出しにくいよねぇ・・・・絶対引っかかるし。


特に気になるのは、今まで何時間も放置したり、根こそぎ採ってたりした時間が一気に短縮されるというアップデート

今までの苦労は何・・・???


放置あまりしたくない勢としては有難いものの・・・

今まで買えたものが全く買えなくなってたり、うん、仕方ないよね!!!


というわけで、こちらも新要素検証「狙撃銃」

あの~~~・・・

これ~~~・・・・

+10にしたけど使い方全然わからなくて草ァ!!

ってなりましたァ~~~!!!!


にゃじぃずには狩猟マニアが数人在籍しているので、にゃじ専用チャットでガッツリお話されております。是非、指南を仰いでみてくださいね~~~!


かくいうアオさんも熟練火縄2丁持ちで何時でも行ける民でもありますので、

やっちゃいます!!

2分ほどカチャカチャやって、しゃがんだ状態で右クリックでスコープになることに自力で察し・・・

とりあえず狩れたわぁ~~!!

ロッジアのⅡの包丁ではぎ取った結果がこちら。

エン!????

肉めっちゃ取れました!!

いつもこうなの!??美味しすぎる!!!

クロン料理系全部自分で生産してる民なので、ありがたいですね~~!

でも、手間考えると、クロン料理くらい買ってもいいのでは?って気がしてきてるのは秘密よ!!



では、前置き長くなりましたが、恒例行事の今週のギルドイベント

マスカン討伐3連!!!

ギルドメンバーもレベルアップして

倒すのが非常に早くなってきましたよぉおおお~~!!!

死亡マラソンが劇的に減りました☆


アオさん的には、防御のMTと攻撃のWZで育て分けを始めたんですけども、支援系って人生でやったことなくてですねぇ・・・、HP減ってる人が居たら回復使ったり、加速させたり(物理職への恩恵が大きいらしいぞ!してもらったことないぞ!)トラップ撒きまくって、割と見守る系の仕事してますぅ。


ほんで、にゃじぃずではマスカン退治は結構やってる方だと思うのだけど、

初じゃない!????

お外出ちゃった・・・・。

普通に襲ってきます!!

助けて!!左のなんかスゴイ色の人!!!


最後は勿論、記念撮影~~~。

増えました楽器チーム。

そうですね、なんかスゴイ色の人は最近変態気味なポナさんです。

空気を読んだSHも笛吹き!

一人だけ銃構えてるAugustenさんは狩猟が本当に大好きです。



帰りは馬を連れてこなかったので、更に狩猟が大好きなべるさん自慢の火馬に乗せてもらったので、2ケツのWZ&WZをお納めください。



・・・・・・・・なぜだろう、ちょっとだけ恥ずかしいです。





幻想馬ほしいけど、なんか知らないけど凄く速い馬に育ったようで、ギルドメンバーびゅんびゅん追い抜くし、もうこれでエエかなって思い始めている、失敗5回目中のアオさんよ。ミル行ってきます。



では、生活民に戻るわね!!!

また今度!!!

低画質できれいに撮れるか検証中の残骸。

おまけSS。

こちらは最近流行りのファッション。数人でお揃いにすると楽しいです。

海から帰ると、何故か知らない人の船の上に乗っていた愛馬と傍観するワタクシ。


実は前にも乗ったことある。



おしまい☆

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page