top of page
  • 執筆者の写真aonikuro

ぱわれべ幼稚園


(子供をあやすGA)



はい!!


というわけでね、シャイ実装ということでね。


ええ。

びっくりしましたよね。


「生活系も充実させる」って感じの情報あったじゃないですか

実装して速攻!!

覚醒レベル越えた58レベルでプレゼント!!


え?シャイ、58、え?シャんえ?はん??


びっくりしたわ…。

生活系じゃない。

パワレベ必須じゃないですか。


というわけで、ウチのギルドにゃじぃずではパワレベ幼稚園開催しました!!

大きくなれよ!!!!!!

穏やかそうな画像を貼っているが、内容はかなりハードだ。

以前(ほぼ)配布された経験値530%UPバフなどを入れつつ、10レベルほどのシャイでナバン草原を走り回るのだ。

先生役は、園児(シャイ)が引き連れてきた羽狼などを只管抹殺する。

園児は兎に角、走る。

途中、グリフォンに狙われようものなら先生のもとに一目散だが、先生の手に負えない場合もある。

園児は逃げ続けるしかないのだ。

死を恐れ、ただ走り回る。

これを、レモリア幼稚園と呼ぶ(呼ばない)。


ワタクシも先生役を買った。

ポナリタン先生は見切れたが、

楽器が写ってたらポナリタンさんであるので良しとしよう。


ただワタクシ、グリフォンのフェザー欲しさにチョイチョイ、グリフォンに自ら突っ込んで行ったし、ルート分かってないし、ソコソコ自由な先生をさせて頂きました。

(シャイの乗るロバのパーツにカラフルフェザー要るよ。)


しかし、ナバンでは大体56レベルの半ばくらいで、軒並み効率が落ちる。

もう地道にやるしかないのか・・・。

もっとヤバいところに連れて行ってもらわないといけないのか・・・。



そんな時に登場。

ミルの時間。

メインプレイby Draris

にゃじぃずではミルを一部のメンバーが嗜んでいる。

そこに56レベル帯のシャイを置いておくだけ(時々襲われる)のレベリング策である。


結果は60レベル以上がレベリングに通うだけあり、

・・・うん、そう!!すごいね!

1時間足らずでお金もろたわ!!!!!



そしてこの後、Drarisことドラさんは、ガーモスで心臓をドロップなさるのです。

良い事すると返ってくるいい例ですね。



そんなこんなで、卒園させて頂きましたとさ。

めでたしめでたし。

この番組はアオさんがお送りしました。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page