top of page

この土日のギルドイベ報告~

まず土曜日!!

毎週恒例に固定しましたカーン!!今日わひつじ艦隊さんと異世界ギルドさんから英雄で数名来てもらいました!!ありがとうございました!

初の1段かなり余裕でしたわwww次2段狙ってみます


そして日曜日!

拠点戦とギルドレイドを交互に開くこととなり今週わはげに育毛剤かけて喜ばせてお礼に靴もらおう作戦(通称マスカン討伐)です

本日新しく数名メンバーが増えギルド入ってそうそう鬼のプチイベ参加お疲れ様ですw

来週わ拠点戦頑張りましょう!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page