top of page

かつき伝説ふたたび

更新日:2019年3月31日

今夜は、【トリニティ】&【にゃじぃず】 VS 【たび猫】 で大規模な海戦をしました。

最大8隻VS13隻の海戦で、すごく盛り上がりました。


そんな中で、かつきさんがまたやってくれました。


前回の海戦のときは、かつきさんが操縦士となりラストバトルに挑んだところ、

いきなり戦闘地域から外れ、迷子になってしまうという伝説を作ってくれました。



そして、今回もまた・・・


レマ島で参加者の顔合わせをし、それぞれ船に乗り込み配置についたところ、

かつきさんは敵側の船の中に!!


泳いでこちら側の船に来て、船に乗り込み戦闘開始!


初戦終了後レマ島で修理を済ませて2戦目をするため配置の場所に来たところ、

初戦で使わない船の上には かつきさんが!



その後は海戦は大変盛り上がり、みんなで記念撮影をし船に乗り込み戻ろうとしたあたりから、

かつきさんの応答がなくなり、そのまま日付を越えましたとさ・・・


その後レマ島に残されたかつきさんを知るものは誰もいなかったのである



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page